「女の幸せはものづくりより子づくり」

人生の先輩に言われた言葉。

うーん、そうかなぁ。
そうなのかなあ。
答えが出るのは2〜30年後かもね。

それでも、ものづくりがしたいんです。



世界を変えるデザイン展に行ってきました。
BOPとかいろいろ。

デザインの可能性と共に、デザインって無力だなぁとも思いました。
人ができることなんて、ちっぽけだなと。
それでも変えてかなきゃいけないし、変えていきたいし、
小さな力でいったいどこまでやればいいんだろう。
偉大な先輩方のデザインから学ぶばかりよ。

夜は上野で美味しい韓国料理を食べてきました。

私が欲しいのは女の幸せより人の幸せです。
それがものづくりかどうかは死ぬまでわからんね。

Twitterではなにやら楽しそうなことが起こっているらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿