ライフ・イズ・ジャーニー



毎度Twitterの話題ですが、田辺誠一さん(@tanabe1969)がTwitterを始められまして、そのつぶやきが面白いのですよ。
で、前から興味のあったライフ・イズ・ジャーニー(これってカタカナ表記が正しいの?)を観ました。

4つの短編で、「life」が一番好きです。
大塚寧々さんが美しいのですよ…。
ちなみにラーメンズの小林賢太郎さんは台詞なし、少ししか出てきません。笑

で、面白いのは作品と同じくらいのボリュームで監督・田辺誠一さんのインタビューが入ってるんですよ。
ちょっと語りすぎじゃないか!?と思うくらい細かく話されてます。
デジタルとフィルムのカメラの違いについて語っているインタビューはなるほどな〜と。

でもあまりにもTwitterでのつぶやきが面白くて映像の中の田辺誠一さんを観てもどこかおかしい気分なのでした。
役者さんの場合あまりにも個人の印象が強いとどんな役やってもそれが出ちゃうから、素を見せるブログなりTwitterなりの利用はなかなか難しいのでは。
いや私が影響を受けすぎなのかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿