木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン

1月2日。東京都写真美術館の入館料が無料ということで行ってきました。

木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン

どちらも名前は聞いたことあるな〜くらいの知識しかなかったのですが、なんというかこう、グリグリ抉られるような写真でした。
特に人。人物を写した写真がかっこいい。
これならお金を払って空いてる時に観に来るべきだった…と。
報道写真とかももっと観て行きたいな、と思いました。

結構混んでます。
3日は入館料が2割引になるそうです。

写美

夕飯を食べた中目黒のコロッセオ
ハンバーグがすごい美味しかったです。
肉食ってやりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿