THIS IS IT



観たい観たいと思いつつ上映期間を逃した「THIS IS IT」
恵比寿ガーデンシネマの再上映で観ました。

MJと言えば「KING OF POP」より「奇行の人」というイメージがあったのですが、映画を観て、彼は偉大なエンターテナーだったのだなあと思いました。そりゃ熱狂的なファンもいますよね。
特に「ファン/観客のため」というフレーズが映画の中に何度も出てくる。自分が演じ手でありながら観客の視点を持つって、まあ当たり前のことですけどなかなか難しいと思うんですよね、特にこんだけ有名な人だと。
一度彼のステージを観てみたかった…。

大画面&整った音響での鑑賞をおすすめします。
映画館なら立ち見でも。座ってみてるとうずうずします。

0 件のコメント:

コメントを投稿